

移転しました


はてなブログに移転しちゃいました。
よろしくお願いします!

はこのはこ



自転車、じゃないこと

こんばんは

本日はめずらしく自転車ではないお話を。



前回書いた通り、先週無事に大学を卒業しました!
そしてこの1週間卒業を祝って友達と騒ぐ暇もなく、今日は「 管理栄養士国家試験 」受けてきました!
改めてみんな卒業おめでとう、今日はおつかれさまでした◎



驚くほど早かったです4年間。入学式のときはまだ成人してなかったのに…今じゃ23歳がもうすぐ…。
最後の1年間なんて一瞬。研究室みんなと顔合わせしたのがこの前みたい!

大学生活の4年間は何があったっけなあと思うと、最近の動向からどうしても自転車が思い浮かびがち。笑
けど教科書やプリントの量、謝恩会での先生方のお話を聴くと勉強もこんなにしたな~と。
友達の顔みてあんな話してたなーあそこ行ったなーとか。学校生活もちゃんと送ってました。
その中でたくさん迷走もしました。今もですけど。
家族と友達と他にもいろんな人のおかげで4年間過ごせて今があって次があるなと、ありきたりだけどそんなことを考えています。

ありがとうございました。



さて卒業式は素敵な袴女子でいっぱい♡謝恩会の夜はドレスアップした女の子たち♡この大学でよかったです…
みんな普段以上にかわいくて、ほんとに一瞬誰かわからなくなったりしました。笑 わたし手抜き?笑
photo1 (2)

IMG_0030.jpg
(写真はいつものメンバーでお送りしてます)

ワイワイしたり、お世話になった先生方のお話でちょっぴりじーんとしたり。
思い出に残る素敵な1日でした。


そしてちょうど1週間後の今日の国家試験。合計5時間の試験おつかれさまでした。
明日から自己採点は出来ても本当の結果発表は5月なのです…。

卒業式も国家試験も終わっても研究室整理とか引っ越しとかあるのでまだバタバタ…
頭が追い付けてないです。研究室と家だけじゃなくて頭も整理していかなきゃで困ってます。笑



ではまたそのうち!

ハコ

こんにちは

tumblrの更新をやめてブログつくりました。
iPhoneの容量がなくてアプリじゃないので
更新しにくいであろうことと
気軽に更新できるようにするためです…。
(tumblrは気軽にできないイメージ笑)


一応過去のtumblrはコチラ

Japan Track Cap

Women's 100

Rapha Women's Prestige 前編

Rapha Women's Prestige 後編


何か書きたいことがあったら
更新しますので
お暇な時にでもどうぞ


ハコ

プロフィール

hako

Author:hako
 
ハコです。

トライアスロンしようと思って自転車買ったはずが、気づけばシクロクロスを始めてました。

Toyo Frame でシクロクロスとトライアスロンに出てます、ただのファンライダー。


instagram:yoko_hako

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
