

national registered dietitian

こんにちは


1週間前ですがやっと合格発表でして。3月に受験した管理栄養士 国家試験の。
それで
ついに手に入れました管理栄養士資格。やったー!!!
(証明書はまた3ヶ月後…)

さらに嬉しいのが、大学の受験者全員で受かったそうで。大学始まって以来初?素晴らしい…。
みんなおめでとう!♡♡♡

大学院で確認してたら、研究室でお祝いにとチョコクロいただいちゃいました。今までで1番美味しいチョコクロでしたありがとうございました、、、
いろんな方におめでとうを言っていただいてそれが嬉しかったです。がんばろー


夜はワインとドーナツで祝ってもらいましたへへへ。
ピーチのスパークリングワインなんてあるんだですね。おいしかった♡


(たぶん英語で管理栄養士はnational registered dietitian)

---

photo2 (2)

今日はTOUR OF JAPAN、TOJの堺ステージの観戦に行きました。
プロチームの選手を間近で見れるチャーンス!

photo1 (7)

ああかっこいい…♡
速さも身体もいいです。目がハート♡てへ


この後のE1も全力応援しましたよ。名前いっぱい叫んじゃってごめんなさいね~。
SAUCEからはヒゴ選手が出走。状態のわりにはよかった結果みたいでした◎

photo3 (2)

そのあとのフェミニンが豪華。メンバーが揃ってる&なんと鹿屋から2人!
すぐに2人で飛び出しててかっこよかった~最後まで見られなかったけどそのままワンツーのようでした。

---

今日は各地でレースあってましたね。木祖村もおもしろそうだった。
みなさまおつかれさまでした。


わたしもいろいろ頑張らないと…

あ、今月末の鈴鹿8耐に出るって言いましたっけ。
出ます。はじめてーどきどきー

みなさまけっこう走るみたいなのでワイワイ出来るの楽しみにしてますね~

では!



ハコ

プロフィール

hako

Author:hako
 
ハコです。

トライアスロンしようと思って自転車買ったはずが、気づけばシクロクロスを始めてました。

Toyo Frame でシクロクロスとトライアスロンに出てます、ただのファンライダー。


instagram:yoko_hako

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
