

関西シクロクロス#8 希望が丘 ②

つづき


今回はGOKISOさんとMIDLANDさんもいらっしゃってまして。
もちろん他のレースにもいってらっしゃるのですが、
関西シクロクロスでお二方と同時に一緒になるのは久しぶりでした!

レース前に自転車整備をしていただいてます、贅沢ですね…。
201501121316202d6.jpg

じゃーん
201501130825543ca.jpg
YU TAKENOUCHI スペシャル!

わたしでも乗ってわかる滑らかさと
レース後のチェーンへの付着物の少なさが魅力です。

そしてちーろんさんは北海道出身なのです。
いきなりなに?って感じですが。

寒冷地テストもしているのです。
結果はいかほどに…。

市販化が待たれます!

MIDLANDさん、もともとは自動車のオイルメーカーさんです。
自動車のレースで活躍しているのです。
もちろん自家用車に使ってもその効果は抜群らしいです!
MIDLAND
車の話でも盛り上がる東洋ブースです…



そして言わずと知れたGOKISOさん
20150112131619990.jpg
の、社員さん自身が走ります。しかもC1。
今期トントン拍子で昇格していきました!


こんな感じでお二方よく会場にいらっしゃいます。
気になったらぜひお声かけてみてくださいませ!
次の関西シクロクロス堺戦にもいらっしゃると思います。


いつもわたしまでサポートしていただいて感謝です。
おかげで毎レース全力で楽しめています。



それと、三つ編みが消え去りました。
201501121316228f3.jpg
(photo by Kei Tsuji)

気づいたら三つ編みはアイコン化してたぽいですが、
ショートにしてもコメントいただけて満足しました。
実は三つ編み以前はずっとショートだったので、元に戻ったようで気分良しです◎


それと役員のおじさまと
「あんた、これからもこんなこと(レース)するつもりか」
「?はい」
「こんなことしてたら数年後にはシミできるよ!24歳からあぶないで。外でたらあかん、〜〜〜」
「き、気をつけます…。」
という会話したのでもっとこまめに日焼け止め塗ろうと思いました。
女性シクロクロッサーのみなさま!気をつけましょう!

日焼け止め無くなったし買おうっと…


---


長くなりましたが終わりです…

次の堺も走ります!
砂セクションあるかな〜がんばろっと。

では


ハコ





関西シクロクロス#8 希望が丘 ①

ハローです



1/11は関西シクロクロス @ 希望が丘でした
滋賀です。大きい広場と大きい駐車場があります。


新年初シクロクロス、
初心に戻るかのような1日を過ごしました◎

今回は久しぶりにサイクルセンタータケウチさんと会場へ。
TOYOカワセミを組んでいただいたお店で、ここでもTOYOフレームを注文できますよ。
チャンピオン悠さんの兄ちゃんがいます!
そんなカワセミのレースデビューは去年の希望が丘なのです。
だから今回の希望が丘で一巡です。


今日のL2はエントリー32の出走25!多い〜!
なのに最後尾スタートやっちゃいました、順位は15/25位です。


希望が丘は個人的にアトラクションみたいなコースだと思っていて
走るのも見るのも楽しいです。
切り返しとかステップとかシングルトラックetc.盛りだくさんです!
去年乗れなかったとこが乗れたりスムーズにいけるようになってる気がして嬉しかったです♡

ドロップオフもなかなか上手くいけたし!
20150112131624b21.jpg
(photo by 高丸さん)

成長出来てるって思ったうえに
ゴールしたあと「走れるようになってるやん」と言われたので
ハコはちょっとずつ成長しています。

今回のレースは今までで1番自分にわくわくして走れた気がします。楽しかった。
2015011213162220b.jpg
(photo by Shuhei Takenouchi)

今は楽しさ10で走ってて、来年は楽しさと勝負心が5:5で走るようにしたいなーと思ってたけど
このまま楽しく走っとけば順位もついてくるやろーということで。
楽しかったらええやん!

201501121324548ee.jpg

今日はJCXレースだったのでC1が豪華なこと!
全日本さながらのスタートシーンそのままにレースも面白かったです!
作戦は成功しないとかっこ悪い、そしてゴールライン越えるまで油断は禁物…

CL2もかっこいいオネエサマが勢揃いでした!

1番会場を沸かせていたのは関西ローカル選手だったみたいですが!
速さだけじゃ沸かない会場であります。




ということで新年初レース楽しんできました。
もうちょこっと続きます。




2015年になりまして

こんにちは


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしは実家でぬくぬく、、、
自転車も宅配便にお願いして連れてきてたので遊んでました。

20150108095552add.jpg

帰るたびにあっち行こうこっち行こうと思うのですが
景色見つつ写真撮りつつしてると結局いつものとこしか
行けないんですよね…
アップダウンに富んでる国道や農家の方が走るような細い道など
楽しいところがあるのです!
自転車に乗ってるからこそ思うこと。むふふ。

201501080955530ad.jpg


あと体調崩しました。胃腸風邪?胃腸炎?
2晩ぐっすり寝て1日絶食したら治りました。
疲れてたところに連日の食べ過ぎが効いたのかな〜
胃腸の影響は大だと身を持って感じることが出来ました
…それはちょっとうれしい。

胃腸はこうやって意思表示してくれるからいいですよね、
もし食べ過ぎが飲み過ぎだったとしたら
肝臓が無言でこんなダメージをうけたと思うと震えます。
みなさま肝臓はじめ臓器は大切に。

201501080955547c0.jpg

あと庭にくる野鳥たちに癒されてました。
メジロかわいい!
自転車乗ってるときもいっぱい野鳥みました。
シロハラが多かった…庭にもくるけどシロハラは面白い。



あとは家族と過ごしたり友達と遊んだり!
いい帰省でした〜。



ということで
今年もよろしくお願いいたします。

---


さてさて今週末は関西シクロクロス希望が丘
いきますよー!◎
うっ、ドロップオフのこととか考えたらお腹が…
でも楽しいところで好きです。
よろしくお願いします!



ハコ





プロフィール

hako

Author:hako
 
ハコです。

トライアスロンしようと思って自転車買ったはずが、気づけばシクロクロスを始めてました。

Toyo Frame でシクロクロスとトライアスロンに出てます、ただのファンライダー。


instagram:yoko_hako

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
