

長崎西海トライアスロン

こんにちは!
(先にお伝えしますが最長です)


海の日の3連休に長崎に帰っていました。
2年ぶりのトライアスロンのために!
photo3 (4)
長崎西海トライアスロン、今年で23回目の開催です。
わたしと同い年!ここまで続いてるのはすごいことだと思います。
小さいときは父の応援で来ていたのですが、当時から地元のボランティアが素晴らしいです。


続きを読む


撮影その2





19221858982_2fba2a040c_z.jpg
19040175738_1345da0bb4_z.jpg


その2。


井田さんのポートレートは、「新しい自転車が出来たのでお願いします!」と頼みました。
ちなみに前回のポートレート

前回はBMX観戦と一緒に撮っていただいたので公園でしたが、今回は大阪の街中で。
街中で自転車と撮っていただくのは新鮮で楽しかったです。写真は井田さんが12枚に絞ってくれたうちの一部です。

他の写真はflickrからどうぞ

いつもよりいいハコに見える。ありがたいです…。
thePARK 650cのことはアオさんって呼び始めたんですけど(カワセミ以上にそのまま)、街中でもきれに写って感激です。アオさんすてき!
この後さらにシティライドが楽しくなりました。


-----


街中で撮ってもらうように、今のところ通勤・通学を楽しんでるアオさんです。
めちゃくちゃ気持ちいいです。
眠たくて身体がだるくて気分のらなーい。って時でも、とりあえずしぶしぶ跨って漕ぎ出せばすーっと進んで重かった気持ちと脚を軽くしてくれます。
ああ良いなー
って。良い自転車ってこういうことか…。


通勤通学以外にどっかライドいったりレース出たりはまだですが、近々トライアスロンに出るので楽しみです。
まだサイクルコンピューターをつけていないのでスピードがどんだけ出ているかわかりません、レースまでにはサイコン付けます。
エンジンのわたしはそんな乗ってないのでスピードは今まで通りだったら十分ですね~わくわく。


-----

ということで
アオさんに乗れる嬉しさが増した1日でした!

改めて井田さんありがとうございました。またよろしくお願いします!



ハコ


撮影その1

こんにちは


最近副業のモデルのほうのお仕事を2本ほどしてました。
嘘です。そんなお仕事じゃないです。
その1は、お世話になってるムーブメントさんのお手伝い。

Pearson cycle の女性用ジャージ着用です。
movement pearson cycle no rest for the wicked women008
Pearson cycleはイギリスにある老舗の自転車屋さんだそうです。
movement pearson cycle no rest for the wicked women006

地味過ぎず、派手でもなく、この絶妙な感じが好みです!
脚のゴムはきつくなく幅が広いので脚のお肉がむちってなりにくくていいです。はい。
気にしている女子が見てくれていたらオススメします。ちなみに着用してるこのジャージは私物になりました(お買い上げ)。
詳しくは☞ムーブメントのブログ

photo1 (10)

某北欧家具屋周回で着てみました。
脚のゴム同士がテープ並にくっつくのでかゆくならないのかなと疑問でしたが、このときは大丈夫でした◎

もうすぐキャップも届くから楽しみ!
ムーブメントさんありがとうございます、よろしくお願いします~。


ではその2へ☞その2
プロフィール

hako

Author:hako
 
ハコです。

トライアスロンしようと思って自転車買ったはずが、気づけばシクロクロスを始めてました。

Toyo Frame でシクロクロスとトライアスロンに出てます、ただのファンライダー。


instagram:yoko_hako

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
