

関西トラックフェスタ

こんにちは!


10/12は関西トラックフェスタに行ってきました。初!トラックフェスタ!
12045445_894280327307404_8433330080391965392_o.jpg
(photo: 関西トラックフェスタ)

関西トラックフェスタは4月から10月にかけて、月1で関西のどこかの競輪場で行われています。今回の最終戦は京都の向日町競輪場でした。
運営は京都車連さんが中心?なのかな?関西シクロクロスのシクロクロスがトラックになった感じ。

朝が早い。競技開始が8時半だからシクロクロスより早い。
各種目があるうえに予選決勝があるので朝から夕方まで行うみたいです。

続きを読む

プロフィール

hako

Author:hako
 
ハコです。

トライアスロンしようと思って自転車買ったはずが、気づけばシクロクロスを始めてました。

Toyo Frame でシクロクロスとトライアスロンに出てます、ただのファンライダー。


instagram:yoko_hako

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
