

2016-17開幕 // IRC TIRE 90th Anniversary Cap

DSC_3658

お先でーすって気分で開幕しました、2016-17シーズンのシクロクロス

初戦は初めての東海シクロクロス「 IRC TIRE 90th Anniversary Cap 」
IRCさん90周年おめでとうございます。偶然にも今シーズンはIRCのタイヤを使うことになりそうです。
写真 2016-09-25 5 29 27
写真 2016-09-25 6 28 10
空が明るくなってゆき、きれいな空を楽しんだ道中です。
暗い時間から車に乗ってるとか、会場が近づいてきて自転車載せてる車に遇うとか、あーシクロクロス始まるなーと思いながら到着。


会場に着いたら道中とは違い、前日の雨でコースは泥コンディション。
(初戦からランニング大会…?)としょんぼりしかけたけど、レースが始まってみれば全て乗車していけました。びっくり。土質のおかげかな。
走りながらお尻が筋肉痛みたいな感覚に・・・腕と腰もきつかった。今は背中が筋肉痛です。
DSC_3690

泥々になったキャンバーも試走ではビビって歩いたけど、L2の選手たちが乗車していくのを見て、2周目からトライしていくなんてこともしました。
試走でしなかったことをするなんて自分でもびっくり。
DSC_6314

初戦だけど焦らずビビらず走れたな。恐怖感を抱くのはキャンバーだけで平坦だったし、コースの幅も広かったし。この調子で成長していきたい、です。

結果、10名中6位で60%という大変わかりやすい結果でした。




レース後は、泥を乗れたせいか最近乗ってなかったせいか両方か、脚がきつくてきつくて座ってばっかでした。
今回 BUCYO COFFEE のサンドウィッチ、パスタ、小倉トーストチケットをいただけたので全部食べました。カフェラテも2杯。わはは
写真 2016-09-25 12 20 05

IRCサポートライダーの自転車展示やトークショーもあったり。これはMTBの鈴木雷太選手の自転車。はじめて直接見れた!
DSC_7017

あと今回は普段と違ってC1が最初のレースだったけど、元気なうちにトップカテゴリーのレース観て、テンション上がって自分のレース迎えられてイイナーと思っちゃいました。C1の選手はいつもと違って大変そうだったけども、たまにあってもいいな。なんて。
DSC_2590
運営もするCLTの蜂須賀さん。通称ハッチさんとハイタッチもしちゃう。



レースよりイベント気分強めに楽しませていただきました。ありがとうございました!


DSC_2614
こんな感じで今シーズンも楽しくやっていきます。
どうぞよろしくお願いします♡


ハコ


ーーーーー

phto: IRC TIRE 90th Anniversary Cap
    Yosuke Mizuno

コメント

非公開コメント

プロフィール

hako

Author:hako
 
ハコです。

トライアスロンしようと思って自転車買ったはずが、気づけばシクロクロスを始めてました。

Toyo Frame でシクロクロスとトライアスロンに出てます、ただのファンライダー。


instagram:yoko_hako

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
